続・そこものがかり

Yahoo!ブログより移行。

ミッション、クラッチ、ドラシャ交換。

イメージ 1

 ある日の帰り、右折しようと1速でクラッチつないだらバキバキっとあやしい音がして駆動しなくなった。orz
 ミッションを開けてもらうついでに、クラッチも交換してもらった。ディーラーにはたいへんお世話になった。新車買ってないのに。

 たぶんこれで、次なる目標(222,222km)までもつんではないかと。ただ心配は、今後パーツの欠品があるとまずいな、と。
 タイヤが4つついてて走りゃ立派に車だよ(←それは頭文字D)って言えたら逆にかっこいいとも思うんだが、ふつうの車のびっくりするくらい細いタイヤとかすごいロールしながら車線変更してるのとか見ると、あんなのに万札何百枚も出すのヤだなと思ってしまう。矛盾してるなぁ。