続・そこものがかり

Yahoo!ブログより移行。

大尉の色は

イメージ 1

 長らく使ってきたG'z one TYPE-Rだったが、ついに機種変更した。主な理由は以下の通り。

 ・いよいよ電池パックがふくれてきて、なおかつ電池パックに亀裂を見つけた
 ・動物の死骸を撮影して自宅に送信すると毎月1万円以上かかってかなわん
 ・もうじき使えなくなるよとauからお知らせがあった
 ・言うほどたやすいことではないが、気分を変えようと思った

 アウトドアで失くしたとき見つけやすい、ということで赤いのにしたが、在庫が無くて1日待った。やはり大尉の色は人気があるみたい。これさあ、きっとカシオの内部にエゥーゴのシンパがいるよ。
 それにしても、随所に貼られている注意書きのシールは残したものかどうか。