続・そこものがかり

Yahoo!ブログより移行。

ブラッディ・マンデイ2でMacBook

 ブラッディ・マンデイはギリギリ家族と視聴できるグロさなので毎回楽しみにしてるのだが。
 USBメモリはいつものメーカーので容量小さめのみたいだが、なぜかパソコンが変わってた。
 三浦春馬(ちがう)はLinux使えるくらいだから何でも使えるとして、おまわりさんたちが2年でOSを総入れ替えはけっこうたいへんだったんでは。ま、何年か仕事してる間にOSが替わったり納品用の媒体が替わったりは現実にあるんだけど。そういえば、FDで納品ってしなくなったなあ。

 番組で映る→問い合わせ殺到→Mac人気出る→Mac用ウイルスとか作るやつ増える、と ならなければいいが。心配。