続・そこものがかり

Yahoo!ブログより移行。

【disc】「<安室奈美恵>アムロと夢の対決」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20091215-00000001-maiall-ent(参照 2009-12-20)
安室奈美恵アムロと夢の対決 アルバム「Defend Love」PVでガンダムとコラボ

 買っちゃったよ。アムラーだから(←意味ちがう)。AVCD 38010/B。安室とアムロ=レイが一画面に共存してるから、説明するとき表記に困る。え、なに、安室が安室専用とんがり帽子でアムロと対決してる。......もう混乱の極みである。

 いろんなアムロ見過ぎでイメージが混乱してるけど、ここではどうやら1stのころのアムロだからずっと幼い顔。
 それにしても、「つづく」って出るのは......そのうちまたなにかが起きるのか?

 いちおう音楽の話ししとくと、PVの方だとすごい音圧くんに感じる。サブウーハー壊れないかと思ったけど、iTunesのスペアナ表示は予想外に低いところを這っている。じょうずに加工してあるとみた。さすがavexだと思った。